完結まで読んだ方専用【茜の想い】(続きます)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

完結まで読んだ方専用【茜の想い】(続きます)

茜が、天道(青池)と事務所見学をした後の話しです。 * ◇茜◇ 「うーん……気持ちいい!」 私は、火照った身体を夜風で冷やしながら、大きく伸びをした。 夢のような時間を終えて家に帰ったはいいけれど、ソワソワと落ち着かない気持ちを紛らす術もなく、暗い夜道を歩いているのだ。 それにしても、未だに信じられない。 私みたいな人間を、あんなに認めてくれる人がいるなんて。 しかも、とても素敵な人……。 公私混同はいけないと思いつつも、惹かれてしまう私がいる。 これが、一目惚れというものなのか。 今まで、ホスト相手に楽しく騒いだことは何度もあるし、それなりに男性と付き合ったこともある。 でも、こんな気持ちを味わったことは一度もない。 もしかすると、これがいわゆる初恋なんだろうか。 そんなことを考えると、胸がグッと押し付けられたように苦しくなった。 「君が、立花茜さん?」 不意に聞こえたのは、優しげな、しかしどこか冷たい男性の声。 私は、恐る恐る声のする方へ振り向いた。 ――続く。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!