完結まで読んだ方専用(もしもエンディング)3

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

完結まで読んだ方専用(もしもエンディング)3

◇響子◇ 「あなた、食事が出来たわよ」 居間で新聞を読んでいる彼に、私は優しく声をかける。 「ああ、ありがとう。今行くよ」 彼の声は私の耳朶を心地よく揺らし、そのたびに私は幸せな気分に浸るのだ。 陽明が透を殺してくれたおかげで、私の前に障害は無くなった。 嘆き悲しむ彼が、側で支えていた私を心の拠り所とするのは至極当然だった。 そう。全ては私の望むままに事は進んだ。 私は、人生最高の幸せを手にしたのだ。 「響子、お前もあまり無理するなよ? 今はお前だけの身体じゃないんだから」 彼がテーブルに座りながら、私を気遣う言葉をかけてくれる。 それがたまらなく嬉しかった。 ――そう、私のお腹には彼の子供がいる。 結婚し、二人で暮らすようになってからは、私を襲っていた拒否反応はなくなった。 きっとあれは、私の中の恐れが起こした反応だったのだろう。 私が本当の幸せをつかめるはずはないという、無意識の恐れ。 それが私の意識を蝕んでいたのだ。 でも、今は違う。 最愛の人と結婚し、私は今最高に幸せなのだ。 もう、これからは大人しく、普通の主婦として生きていこう。 彼との間にできた新しい家族と一緒に……。 あ、でも…… 私は、お腹の中の子供に語りかける。 くれぐれも、私から彼を取らないでよね? もし、彼が私よりあなたを大切に想うようなことがあれば…… あなたのこと、殺しちゃうかも知れないから……。 end
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!