あとがき。

1/2
11347人が本棚に入れています
本棚に追加
/344ページ

あとがき。

ここまで読んでくださった皆さん。 こんにちは! はなざわです〜〜 「あいしてる、と言いたくて」 ついに完結!です! “不倫”に関しては否定的な意見も多く、わたしも否定派ですが、未玖ちゃんに関しては初めからこの話を考えておりまして。ヒーローも凌だな、と。嘘はじ、本編を書きながら早い段階でなんとなくふんわりと構想がありました。 いい感じにまとまって、 未玖ちゃんと凌さんらしいお話しになったかなーと。(物足りない?くて、すみません) 凌sideですが えっと、今のところ……ごにょごにょ。 ショートストーリーか番外編は考えているのですが凌sideは皆さんの頭の中でご自由に♡ 機会があれば……うぅっ。 なので、すみません。 この場で謝っておきます(土下座)
/344ページ

最初のコメントを投稿しよう!