感想・レビュー一覧 8件

自分の子供として、は無理だけど、甥っ子や愛情をもってしまった他所の子供を愛しく思う気持ちは経験者として大変理解できます。 頑張って下さい。というよりも、子供達と幸せな日々を送って下さいね ✨
1件

頑張って下さい

読んでて元嫁の事思い出しました 迷惑掛けても何とも思わないし逃げれば大丈夫って思ってるのか似てるなって思って感想書きました 
1件

頑張ってください

読む限りあなたは間違ってません。頑張ってください。大体のことは時が解決します。子供たちをしっかり育ててください。おそらくお母さんは変わらないでしょう、でもいつか子供たちがあなたの味方になります。
1件

ん〜

妹さんは立ち直る事難しい、ですが!立ち直る事も可能です!妹さん次第ですが しかし、著者さんも考え直さなければいけない部分はあると思います 眠剤や安定剤も覚醒剤と同じやと私は思う。と言うか安定剤もぶっ飛
1件

元風俗嬢です。

私も以前はぽにょさんと同じように苦しんで苦しんで苦しんで、、、 もがいて、もがいて、あがいて、、、 その当時を思いだしながら読んでいます。 私は週に2回のパートを始めたことから流れが変わり、風俗を上
1件

守りたい者

作品を読ませて頂いた終士です。私も依存性の一人です。私の場合ギャンブル依存症で依存歴は10年以上になります。その間に結婚し、子供を一人授かりましたが依存は継続し、妻に三年前に借金がバレ別居になりました
1件

すごくわかります。

私も身内に何度も裏切られ、その後始末をせざるを得ない状況にさせられ続け、心身ボロボロになりながらも自分の思い・気持ちをぶつける場もなく今に至ります。 きっと作者様は、とても真面目で責任感が強い方。世間
3件

ドラマにはない、リアルな人間物語

ここがドン底かな?と思っても、次々に予想を上回る不幸が巡ってくる。 中途半端に光明を見せないところに、「作られたドラマ」ではない、「リアルな人生」を感じる。救いがあるのか、とことんないのか、これからも
3件

/1ページ

8件