第35章 日常と仕事と…

79/81
2174人が本棚に入れています
本棚に追加
/980ページ
カレンさん 結局 徹夜して勉強したみたい💦 まだ それでも勉強量が足りないと いつもより早く自宅を出て学校へ行って 学校で勉強すると出掛けて行きました。 それでテストが終わり帰宅。全然 眠そうじゃなく元気☺️若いって凄い。 又 お昼ご飯を食べたら テスト勉強が始まりそうだなー。ソファーの上には教科書とノートが山積み📓📔📓 家族の誰に似たんだろうか…笑 多分 父方の お爺ちゃんだな。 カレン的には 今日のテスト 基本的観測では100点か もしくは98点らしい。 凄いな📓📔  私は勉強しなかったから本当に尊敬する。 カレンが こんなに勉強するから 勉強好きなの?って聞いてみたら嫌いって言ってた。 でも1番を譲りたくないらしい。 ひたすら尊敬の眼差しでカレンを見てる私。
/980ページ

最初のコメントを投稿しよう!