波瀾万丈な人生

不倫からの浮気 そして 逮捕…から今に至る迄。

ぽにょ

ノンフィクション 完結 過激表現
6時間57分 (250,005文字)

2,174 1万

あらすじ

皆様 はじめまして。 今までは 読ませて頂く側でしたが 私の周りで起きる 出来事があまりにも壮絶すぎて 気持ちの整理 そして リフレッシュの為に 書き始めました。 こうして書くのは 全くの素人なの

感想・レビュー 8

自分の子供として、は無理だけど、甥っ子や愛情をもってしまった他所の子供を愛しく思う気持ちは経験者として大変理解できます。 頑張って下さい。というよりも、子供達と幸せな日々を送って下さいね ✨
1件

頑張って下さい

読んでて元嫁の事思い出しました 迷惑掛けても何とも思わないし逃げれば大丈夫って思ってるのか似てるなって思って感想書きました 
1件

頑張ってください

読む限りあなたは間違ってません。頑張ってください。大体のことは時が解決します。子供たちをしっかり育ててください。おそらくお母さんは変わらないでしょう、でもいつか子供たちがあなたの味方になります。
1件
もっと見る