レイワがやって来る

1/20
161人が本棚に入れています
本棚に追加
/1125ページ

レイワがやって来る

プリプリ、ドヒャー,なんじゃこれ? 4月20日 (土曜日) リニューアル、有難うございます。 さっぱり着いていけん私は年老いた田舎のおばちゃんでござります、トホホ。 売りは、田舎者、たぐいまれなデブ、嫁にも行けない行かなかった生涯ミスユニバース候補で終わる(笑)超一級のブスです。 リニューアル後に書いた私の数日は何処へ行ったのですかね? 嘆いても仕方が無いので、仕切り直す。 これでうまくいかんかったら、その時はその時です。 どないする気? さぁ~何にも考えてませんけど(笑) 嘆いたり、愚痴ったり、呟いたり、色んな事をやらかしながら、レイワに向かって前進あるのみ。 又お付き合いをしてくださる方がいらしたら、泣いて喜びます、きっと。 では、そろそろ始めようか。 変わらない私の毎日を。
/1125ページ

最初のコメントを投稿しよう!