今日は地図の日みたいですね

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

今日は地図の日みたいですね

地図と言えば、国土地理院の地図が一番正統派ですが、山の地図はエアリアマップ、住宅地図はゼンリン、最近ではGoogleマップがそのほとんどを網羅していますが、 人生の地図は持っていません。自分で描くんですね。 失敗しては、何度も地図を描き直し、何度も、何度も、描き直し、正しい地図かわからないけどみんなそうやって生きている。 地図がなければ糸の切れた凧になってしまいます。 今、また僕は、地図を描き直しているところです。 歳をとると地図が描きにくくなるから、大変です。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!