12月21日22日土日*年内断捨離ラストスパート

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ

12月21日22日土日*年内断捨離ラストスパート

☆パパ休み 大掃除開始 土日でキッチンと浴室 ☆ママ 天袋の整理整頓 ☆長女休み ☆次女休み 処分したもの シーツ 衣類 とにかくいろいろたくさん捨てました 買ったもの フィッツネジ式キャスター 閲覧ありがとうございます! 我が家にお布団のキャスターすのこが届きました(^。^) 今まで使っていた収納ケースがサイズが合わなくなってしまいガタガタで使っています…ちーん こんばんわ! 土日で旦那と喧嘩していた私です。 今日はお姑さんまで来てくれました(´-`爆睡していたのでびっくりした。 パパの話も聞いて色々反省しました。 上の子の卒業文集の確認書類とかもやってきて、年末を感じます。 Xmasは23日が祝日じゃなくなった事から土曜日にピザ頼んでXmasにはパパの方のおじさんがXmasケーキをくれるそうです。 ポテトサラダツリーにしたりして普段の夕飯を少しXmasっぽくすれば良いかなと思っています。 23日が祝日じゃなくなったことで、 その日の経済効果は相当薄れるんじゃないかなと思いませんか? 今日は昨日ほど断捨離が進まなかったものの明日には無印で注文していた小物の収納が届くので100円ショップで購入したケースとかは処分になるかなぁと思っています。 最近子供達もスイッチの充電器やスマホの充電器など。 充電器系が何年増えているのでそちらも一緒に届く小物収納にしまってもらう予定です。 ガタガタの押入れ収納のストレスから早く解放されたいよーう!! 話はかわりますがエブリスタ… 仲良くさせてもらった人達のブログがこぞって休載中になっています。 やっぱり前回の改善の効果は大きかったのかな… さみしいな。 私も最近よくインスタ誘ってもらう事が増えました。
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!