Message

「こんな日は来ない…わかっているけど、不安なの」果たして、彼女の願いとは!?

ソゼ

12分 (6,767文字)
平成の最後の日に公開(゜ロ゜)短編で完成まで1番時間かかりました( ̄▽ ̄;)

32 1,998

あらすじ

あらすじ?書けません!笑 あらすじ書いたらもう、ネタバレ( ̄▽ ̄;)

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ミステリーの様な神話のような

ネタバレ無しで書かせていただ…………っていつの間にかネタバレタグが消えてるΣ(*゚艸゚*)!? という訳で久々のレビューです。 ソゼくんの恋愛ストーリーはよく拝読していますが、今回は女性一人称視点
1件1件

僕は好きですねー

ネタバレが出来なくなったので、コメントは中々難しいですねw このメッセージはたしかに 僕らが一番受け取り易いのかもしれないですね。 ひとつの物事に対して、これほど豊かな語彙をもつ民族はあまりありませ
1件1件