肩までつかって100!

お風呂で1、2~

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (847文字)

2 14

あらすじ

100まで数えたら、あがっていいよ♪

タグ

感想・レビュー 2

お父さんお疲れさまです!!!

微笑ましいお風呂風景~(*´ω`*) 目に浮かぶようです。 弟くんのシャンプーに耐える姿が凄く可愛かった~! そしてお父さんの悲劇(ノ∀≦。)ノブハッ 痛かった?痛かったよね(;・∀・) 幸せな
1件1件

Σ(゚Д゚)うおぉぉぉぉぉ!!!!

ええ、分かります。お風呂場は戦場だと(;'∀') 水を掛けられ、あごに子供の腕がクリーンヒットし、急所を踏まれる……ああ、考えるだけで痛い(´;ω;`) リアルですね。状況が鮮明に浮かび上がって、(
1件1件