あとがき

2/2
2925人が本棚に入れています
本棚に追加
/462ページ
こんにちは、高槻優羽です。 「夜の匂いがしたら、君と眠りたくなる」を最後まで読んで下さりありがとうございました。二人の恋愛を最後まで書けて本当に良かったです。いつもコメントやスターで応援して頂いた読者の皆様には、本当に感謝してます。 この話は2019年の9月から書き始めたので約1年で完結いたしました。書ける時は書けるのですが、書けない時は何も書けなくて更新を放置する気まぐれクリエイターである私にお付き合い頂き本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。笑 この小説にはかなり思い入れがあるので書けなくなるのは寂しけど、書きたい事は全部書いたので、やり切った感があります! 個人的に赤宮さんが結構好きだった…笑 あと男子キャラはウィルが一番好きです!笑 出番あんまり無かったけど……苦笑 何はともあれ、颯介も紗夜も過去の傷を抱えつつも幸せになれたので本当に良かったと思ってます♪ もう少し落ち着きましたら、続編を書きます!(←現在準備中なので、やるやる詐欺とかじゃなくて本当書きますよー。笑)その時は良かったらまたお付き合い下さいませ♪( ´▽`) 「夜の匂いがしたら、君と眠りたくなる」は、一旦ここで終了とさせて頂きます。 スター特典の「朝の匂いを感じて、君と恋に落ちる」は、当面続きますので良かったら読みに来て下さい! これからも皆様の心に、ほんの少しでも残る作品を書き続けていけたらと思っております。 また、完結に伴いまして、もし良かったら作品全体の感想やレビューを書いて頂けると物凄く嬉しいです。批判はへこみますが……勉強にさせて頂きたいので、多少辛口でも構いません! ただ、誹謗中傷や意味のない批判はどうかご遠慮下さい。 それと作品を公開します! 最後にちょこっと出した有沢君が主人公の恋愛のお話です♪ なので颯介や紗夜やその他の夜君(よるきみ)←(タイトル長いので勝手に略してます。笑)の人達も特別出演します。良かったら読みに来て頂けると幸いです。 読者の皆様の人生が、エブリスタに投稿されている数多くの素晴らしい小説に出会う事で、より一層豊かなものとなります様に…… ご愛読本当にありがとうございました。 2020.8.5 高槻優羽
/462ページ

最初のコメントを投稿しよう!