堕天使救出作戦

5/6
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
ルシフェル=ゲファレナー (堕天使姿) 「ちゅ…」 額に口づけされて正面から きつく抱きしめられ… 12枚の翼に包まれる 羽毛って本当にあったかいのね。 五十鈴 美那 (イスズミナ) 「これから…どうするの?」 彼の姿がみるみる人型に戻っていく… ルシフェル=ゲファレナー (人間姿) 「うん、髪と瞳の色を また変えて…髪を短くしてもらうんだ そして、この世界で働く… 君を養えるぐらいお金をもうける 見世物じゃなく全うに働いてね。」 五十鈴 美那 (イスズミナ) 「じゃ、じゃあ…アタシが 安い床屋を教えてあげるっ! そ、それから…それから…っ」 彼が今、アタシの家に いることが信じられなくて うまく話せないっ//
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!