13

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

13

アレからいろいろ彼には求められた。 大人のオモチャで攻められたり、またはコスプレを求められたり。 戸惑いながらも、彼に逆らえず、今日まで来てしまった。 彼の与えるどの刺激も、わたしにとっては快楽でしかなかったから…。 「ねぇ、今度はどんなプレイをしようか?」 わたしの髪を撫でながら、彼は楽しそうに言った。 「…たまには外で、とかはないの?」 「え~? 外は嫌だなぁ。ここでいいじゃん」 とことん引きこもるタイプらしい。 「バイブもローターもコスプレもそろそろ飽きたし。SMとかスカトロやってみようか?」 「いっ痛いのはイヤよ」 「ん~でもミコちゃんの嫌がる顔って、そそるんだよなぁ」 彼は笑うと、わたしの頬をべろっと舐めた。 「きゃっ」 「声も悲鳴の方が可愛いし」 「でっでもSMでロウソクに火とかはダメよ。燃えちゃうから」 「まあそうだね」 「それにスカトロ、も…。部屋が臭くなっちゃう」 「そんなのボク気にしないよ」 …そうだった。すでに部屋はこんなに臭かったんだ。 「でもあんまり臭いと、大家さんに怒られるかも…」 「じゃあこのアパート買い取るよ。そうすればどんなに声を出しても、臭くても誰も文句なんて言わないし」 あうう…。何一つ通じない。 「じゃあそれまでに、イロイロ準備しなきゃだね! ミコちゃん、変態だから満足するもの揃えるの、結構大変なんだよ?」 「わっわたしはあなたとは違うわよ!」 「違わないよぉ~。だってボクのこと、好きなんでしょ?」 「うっ…!」 確かに彼からは離れられないけど…。 「ホラ、体の方が正直だ」 繋いでいる部分をユサユサと揺さぶられると、再び快楽の火が燃える。 「あっ、あんっ!」 「ふふっ。これからもたぁ~っぷり可愛がってあげるからね。ミコちゃん」 「んんっ…。気持ちよくさせてね?」 わたしは彼の性器をぎゅっとアソコではさみこみ、キスをした。 彼はきっとずっとわたしに、変態的なプレイを迫ってくるだろう。 そしてそれを受け入れるわたしも…変態なんだ。 【終わり】
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!