2月ですね・・・

4/12
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ
2月3日(日) 珍しく1日晴れて居ました! そして今日は節分 そして神社では厄落しの日・・・多分お寺でもやってる厄落し 金曜日から遊びに来ていた娘チャン御一行(笑) やっと帰りました~賑やかでした~ 昨日1日早い節分をして恵方巻を食べました ちょっと疲れました(笑) 北海道ではもともと無かった恵方巻を食べる風習・・・ ハロウィーン並みに違和感の有る風習(笑) バレンタインのチョコも・・・近頃は渡す相手が幅広い(笑) 今度は何が出てくるのカナ?企業の戦略にまたハマっちゃうのカナ? サテ・・・近頃の黒にゃんお仕事は猛吹雪の中だったり・・・極寒の中だったり・・・兎に角センター倉庫の傍のトラックでは無い+アルファの担当は・・・トラックの荷台に荷物を運ぶ前に雪まみれになったり吹き飛ばされそうになったり霜焼けどころか凍傷がすぐそこまで迫っているようです・・・ ・・・明日から-10以上の極寒になるらしい(涙) 60枚入りのホッカイロを1ヶ月持たずに使いきり仕事をしていますが・・・今年は凍傷にならずに終われるかしら・・・
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!