201811~

52/86
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/711ページ
181114 水曜日 明け。 夜勤の時からウンチが出たいような 腸が痛いくらいよく動いてるなぁって思ってたの トイレ行くたびに大きいのが出る 昨日夜勤でヨーグルトやらチーズやら食べたからかなって思ってたけど 明らかにいつもと違うでかた 考えたら昨日の朝からピロリ菌の除菌の薬飲んだからだよね 軟便、下痢の症状が出るって言ってたから それだよね 今日はトイレ何回目かって感じくらい出てます。 一週間はこれが続くのね スッキリすればいいわっ! あー 明日は 朝から教習所だよー 無事に運転出来ること祈ります。。
/711ページ

最初のコメントを投稿しよう!