エピローグ 二人の罰

4/6
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/622ページ
「ーー熱くて敵わんな。」 「リアッカー、おじいちゃんみたい」 「それを言うな……俺はお前の父親だ」 ーーある夏の日。罰を受ける女性ティアラと用心棒兼父のリアッカーはユニアース研究所を尋ねる。美しい港町に蘇り、人々の活気も取り戻していた。 「フィアさん居るかな」 「あいつしかタイムマシンを扱える奴はいない。行くぞティアラ」 受付にてフィアは数年前に退職している事を告げられる。 「タイムマシンに乗れないわ」 「おい。俺達が分かるか」 世を忍ぶ仮の姿のリアッカーが説明するも数年前の[英雄]を認識していない。痺れを切らしたリアッカーは急遽トマホークへ向かう。
/622ページ

最初のコメントを投稿しよう!