My Sweets Darling🖀

1/1
30人が本棚に入れおいたす
本棚に远加
/27ペヌゞ
「ねぇ、玗和(さわ)ちゃん。  ...今日もたた、おうちのお手䌝いな蚳」 クラスメむトの矎月が、䞍満げに唇を尖らせ聞いた。 「ごめんね、矎月(み぀き)。  だっお父さんが、家の仕事を手䌝えっおうるさくっおさぁ...。」 私、岞郚(きしべ) 玗和は䌞びかけのショヌトヘアヌを、ガシガシず掻きながら答えた。 「ちぇっ、぀たんないのっ  でもさぁ、玗和ちゃん。  いい加枛、教えおくれおもいいじゃない   玗和ちゃんのおうちっお、䞀䜓どこにあっお、䜕をやっおるの」 矎月は愛らしく小銖を傟げ、聞いた。 私はそれには答えず、スマヌトフォンの画面に写し出された珟圚時刻をチラリず暪目で確認し、倧慌おで机の䞊の荷物をリュックぞず詰め蟌んだ。 「...ホントごめんね、矎月。  私、今日も超急いでるからっ  じゃあ、たた明日っ」 私は倧声で叫び、教宀を飛び出した。 背埌からは、矎月の非難する声が聎こえお来おいたけれど、そんな事に構っおなんかいられない。  だっおあんな栌奜、孊校の友達に芋られる蚳にはいかないっおのっ 私の家は近所では割ず評刀の、ケヌキ屋さんだ。 その為私は毎日、ただ同然で䞡芪に扱き䜿われおいる。 ずはいえ私は、この仕事が心底嫌いなわけではなく。 ...接客はちょっぎり苊手だけれど、ケヌキ䜜りは倧奜きで、実は楜しんでやっおいたりする。 ず蚀っおも私が䜜らせお貰えるのは、今のずころ比范的簡単な焌き菓子くらいなのだけれど。 垰宅するず私は、い぀もの様に店の制服に着替えた。 鏡に写る私は、愛らしいレヌスで食られた黒のワンピヌスを着おいるのだけれど...その姿は、お䞖蟞にも䌌合っおいるずは蚀えないだろう。 しかもその制服には、ご䞁寧に真っ癜なふりふりフリルの゚プロンず、髪をたずめる為のカチュヌシャたでセットされおいる始末。 「うぅ...。  こんな栌奜、絶察に知り合いに芋られる蚳にはいかないわ。」 私は倧きな溜め息をひず぀吐き、今日も枋々店のカりンタヌぞず向かった。 するずすぐに、入り口に取り付けられおいる、ドアベルが鳎った。 『カラン カラヌン』 ドアの方を芋るず、背の高い男性客が䞀人。 男の人にしおは少しだけ長めの、艶やかな黒髪。 皋良く焌けた、小麊色の肌。 高い錻ず、少し分厚めだが圢の良い唇。 そしおキラキラず茝く、切れ長の瞳。  っお、おいっ あれ、同じクラスの内藀(ないずう)じゃんかっ 私はかなり動揺しながらも、顔を隠すため少しだけ俯いた。 キョロキョロず店内の商品を物色しながら、ダツが少しず぀私のいるレゞ付近に接近しおくる。 倧䞈倫だっ萜ち着け、私っ ダツはケヌキ遞びに倢䞭で、店員が私だずはただばれおはいないっ 内心激しく動揺しながらも、私は接客甚の営業スマむルを浮かべた。 「えっず 。  あの、このミルフィヌナを個、お願いしたす。」 内藀は心底嬉しそうな笑顔で、泚文した。 「畏(かしこ)たりたした。  少々お埅ち䞋さい。」  ミルフィヌナ。 あのクヌルなモテ男、内藀が、苺のミルフィヌナだっおヌっ 吹き出しそうになるのを必死に堪えながら、私は少しだけ声色を倉えお答えた。 そしお私は埌ろを向き、ケヌキを箱に詰め始めたのだけれど。  その時運悪く、アルバむトのはなちゃんが出勀しお来お、私に声を掛けた。 「玗和ちゃん、お疲れ様。  今日も䞀日、よろしくお願いしたヌす」  うぅっ、勘匁しおよ、はなちゃんっ するずこれたで党くこちらを芋る事がなかった内藀が、ハッずした衚情で私の事を芋䞊げた。 「 岞蟺」 ...唖然ずした衚情でそう呟くず、次の瞬間ダツは腹を抱えお爆笑した。
/27ペヌゞ

最初のコメントを投皿しよう