感想・レビュー一覧 6件

恋物語

お祖父さんの絵がどんなに鮮やかだろうと想像してしまいました。絵も恋文も凄くリアルに書かれていて、胸に迫ります。 お祖母さんもこれは手放せなかったでしょうね。 いい話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

泣けてくる!

飾ることなく、純粋かつ素朴な言葉で綴られていく文章から離れられなくなる。 普遍的な愛、優しさ、温もりを感じたいなら読みましょう! そして、人間の温かさに触れましょう!
1件

ピュアな初恋物語

お〇〇ちゃんの〇品から見つけた一枚の絵が語るピュアな恋物語に心打たれました。 戦時中でしょうか? 貧しく慎ましい生活の中で優しく寄り添う二人の姿が浮かびます。 きっと愛に溢れた温かい家庭だったに違い
1件2件

重厚で濃密な色彩と輝き。

言葉を使って彩や温度、香さえも感じさせる事が出来るとこの作品は語っています。 何が言いたいかと言うと、黙って読めって事です。 キラキラとした鮮やかで鮮烈な時間がそこにはあるでしょう。
1件1件

一生分の愛

短編ですが、息を呑むような美しいページが続きます。 これほどまでに、一生をかけて一人の人を深く愛せたら素敵ですよね。 難しい言葉なんて必要ない。 ただ自然に出て来る言葉たちが心の中に染みていきました。
2件1件

愛は美しい…・゜・(つД`)・゜・

この世に生まれ… 愛を知り… やがて愛を注ぐ人を見つけ… その人と愛を育み… やがて、死を受け入れ、そして別れる… 愛する人への想いは尽きない… 形なき形を追いかける人間は、ある側面から見
1件1件

/1ページ

6件