今年も温泉♪わずかな挑戦♪

1/5
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

今年も温泉♪わずかな挑戦♪

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 さて、ゴールデンウィークですね。まぁ伊織先生の専属モデルになってからゴールデンウィークの予定は決まってるけどね。 それでも連休ってワクワクするよね♪連休じゃなくても休みってだけでワクワクする!ワクワクするだけで何していいか分からないけど。 さて、おさらいいくよー! 『女体化チョコレート』は男の子を女体化させちゃうチョコレート。俺の愛用品でもある。なんせ、女体化チョコレートをたべて女体した俺は、お胸つるぺた・お肌スベスベのロリだからな。 ロリに魅了されちゃう人は多いらしくて今じゃ女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)の専属モデルとなっている。 世の中のロリ好きさーん、ロリにょたチョコ男子の俺に貢いでいいんだぜー! ってまた、おさらい変えてきたな。作者、迷走してやがるな。 さて、今回は何があるかな? さぁ俺の物語はじまるよ♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!