エピローグ

1/1
459人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

エピローグ

 ねぇ、教えて? 約束ってなあに。  蓮の腕の中で問いかける。 「俺のこと、本当に覚えて無かったんだ?」 ちょっと口を尖らす貴方が私の額にキスをする。 「ANGELのオーディション!」 全くピンと来ない私の頬にキスが振る。 「今回より前。忘れるなよ」 前々回…… ANGELのオーディション…… 「あっ。……えっ――!?」 思い出した。蓮といつ会ったのか。 「別人・・・」  その時は二人共に試験は散々で。  不合格が目に見えていて落ち込んでた。 「いつか一緒の舞台に立つ、約束したろ?」 まるで垢抜けない、もさっとした男の子だったのに。  そうだね、蓮。あの日指切りしたよね。 「夢を叶えようって言ってた!」 やっと思いだした私に、貴方が囁いた。  途切れた夢の続きを、二人で見よう―― 【完】
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!