59、黒澤突撃の真相は

1/1
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

59、黒澤突撃の真相は

吉田から手渡された紙には、由真の学校の名前と、住所が書かれていた。 ―?! 俺ですら、教えてもらえなかった物を...なぜ...。 目の前でヘラヘラと笑っている吉田を初めて怖いと思った。 由真が引っ越すまでの数日は、毎日、教えろと言っていた。けど、由真は、いつも「だめ」しか言わない。やっと教えてもらったのは、県名だけで、それも、どこの市町村かもわからない。ネットで大体のことは調べれるのかもしれないけど、本人が嫌がるのなら、それ以上は踏み込めない。もし、何かあったとき、すぐに飛んでいけるかもって思ってたのに。 「...この前の制服、あれを受け取るのに、南沢のお兄さんが動いているみてーなの。  で、ここは顔を広げていると、何かと便利だと思った吉田くんは、お兄さんと親しくなり、南沢の情報を入手に成功。  これ、土日の間にしたの、俺、すごくね?  お前の失恋メールを受けながらよ?  俺って、すげー、ダチ思い。  あぁ...。恋人...欲しいっ!」 吉田はそう言って、席を離れていった。 こういうことを、出来る男って、かっこいいって思った。 器のデカさも、俺とは比べ物にならないもんを持っているみたいだし。 あとは、自分で、可能な限り動く。 照れなんて、失うことを考えたら小さいことだと思った。 不器用な君の手を取るために、動く自分が少しだけ好きになれた。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!