偽札

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

偽札

同級生が、偽札を使用して、大量の家電製品などを購入したとして逮捕された。 何て馬鹿な奴らなんだ。偽札をつかまされて、気付きもしないなんて。 でも、それだけ馬鹿な奴らなら、自分たちは偽札のことは知らない、お金は同級生から貰ったものだ、なんて告白をするかも知れない。 それが、いじめや恫喝をしていた自白行為になるなんて考えもしないで。 仮に、偽札は僕にもらったなんて言われたとしたって、僕は知らない振りをすれば良い。 「彼らにお金なんて渡してません。だって、この学校内にいじめは認められなかったんですよね?先生?」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!