感想・レビュー一覧 9件

似たものの行方。

似たものカップル、段々と似てくるカップル…いろんな説がありますが、心に傷を負ったもの同士なら分かり合えるんじゃないかと。 単純に思っていましたが、似てるからこそ!って場合もあるんですね。 表を取り繕っ
1件1件

一途な思い

はらはら ドキドキも 終わりましたね お疲れ様 でした
1件1件

感激です

颯助 の 気持ち 痛いほど 解ります 涙が 出て たまりません
3件1件

やっと来ますか

長かったです 巴ちゃんの 幸せ 私の 安心 二回目の フェイントが あるとは 思いませんでした
1件

お願い

まだまだ 続くのかしら 巴ちゃんの 我慢 そろそろ 解放 してやって欲しいな
1件1件

出来れば

桜田さんとhappy endになってほしいなー。リアルはそうゆうのがなかなか難しいから物語だけでもそうゆうのがあってほしい。
2件1件

早く続きが読みたいです。

待ちきれません。 わくわくで恋がしたくなりました。 恋がしたくなる物語です。
3件3件

今が一番つらいなぁ。

先が気になって、気になって…。更新待ち遠しい‼きっと、ハッピーエンドですよね⁉
2件1件

面白い。

読んでて設定にもこれからにもわくわくドキドキします。
3件1件

/1ページ

9件