感想・レビュー一覧 3件

ドキドキが止まらない❤

「33才の初恋」を先に読んで 感激して こちらのスピンオフと知り読み始めました 問題もあり考えさせられる物語でしたが 私にも身内に同じような子供がいますので 感慨深く読ませていただきました でもその反
1件1件

何気なく

しばらく、くっきぃさんの作品、読んでなかったなぁ、と思って、お仕事休みだし…と、何気なく読んでたら、ぐーっと引き込まれました 私は、琴線に触れる作品だと、その中にのめり込んでしまうクセがあって、つい一
2件1件

いろいろ考えさせられる作品です。

ただの恋愛小説で終わらせない作品だと思いました。発達障害や児童虐待など、現代社会で無視できない問題が織り込まれていて、最後には感動で涙しました。 くっきぃ♪さんの作品には、泣ける作品が数多くありますが
2件1件

/1ページ

3件