わたしのお母さんは過保護です!

ここなつみるくさんに描いて頂いたイラストを使わせてもらいました(*^^*)高校生のわたしにキャラ弁を作るお母さんって!

なかじまあゆこ

4時間55分 (176,985文字)
うさ子のお母さんは過保護です!1月28日446ページにここなつみるくちゃんのイラストを追加🌠

117 1.3万

あらすじ

わたし竹本うさ子のお母さんは、わたしに構いすぎなんです。毎日、毎日、「うさ子ちゃん~」と甘ったるい声でわたしを呼ぶのです。こんなお母さんにうんざりな毎日なのですが……。 表紙イラストと挿絵ここなつみる

感想・レビュー 2

私、うさ子のお母さんの気持ち、よ〜く分かります😀

お母さんの気持ち、良く分かります。 だって、私も娘なんかに似たような事をして構って貰いたいからです。 もちろん、娘からは、ウザがられますが…… 毎日、楽しみに少しずつ読んでます。 これからも、ほっこり
1件1件

素直に喜べないうさ子

 いやー天然愛情いっぱいのお母さんに反抗してみたくなるうさ子の気持ち、よくわかります。携帯小説に特化していて読み易く一気に頁を捲っていました。 『お母さんは、わたしを可愛がり可愛がっていることで、満
3件1件