わたしのお母さん

1/12
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/751ページ

わたしのお母さん

朝起きるととてもよい匂いがする。お母さんがキッチンで料理をしているのだろう。幸せな香りが部屋中に充満しているのだろうと思われるかもしれないが……。 少しだけ違うのです。 わたしはこの春、高校二年生になった。竹本(たけもと)うさ子十六才。名前からしてどうしてうさ子なんだよと思ってしまう。 高校は電車通学。学校はまあまあ楽しくて、特に不満もない。時々友達と喧嘩をすることもあるが、なんとか上手くやっていけているのかなと思っている。 ごく平凡な普通の高校生なんだけど。 (うち)のお母さんが……。
/751ページ

最初のコメントを投稿しよう!