プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

プロローグ

マサーダム(本名:仲光優晴)です。 現在、44です。 かつて2000年春の25歳ぐらいに、 ミレニアムに便乗してネットビギナーになったけど、 かなり昔から考えて、俺、マジで便乗したのが甘かったわな・・・。 私(僕)、2000年のネットビギナー当時は、「イケメン☆マサ」の HNを名乗ってました。 しかし、HPに何の趣味を重点的に書こうかな・・・って 試行錯誤考えよりまして、小学校のころから趣味だった、 鉄道でもよかったけど・・・、 仮にうん蓄なことを書いてみ? 仮に他の鉄道サイトと相互リンクをお願いしようと考えても、 他人に「何? この人、偉ソーに」って疑われるのが嫌で、 結局鉄道ネタはやめときました。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!