脱がせたい。後編

8/12
491人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
シャツが左右にはだけられると、また胸の突先に唇が迫って、 「……おまえ、男の攻め方とか、知ってるのか?」 ふと疑問に感じたことを尋ねてみた。 「……動画で、研究したんで」 なんて、しれっと答えるのに、「研究すんなよ!」と、ツッコミを入れる。 「……あなたとしたくて、研究を重ねたんですよ」 なのに、そんな風にも続けられて、どうにもドキドキして、惚れてしまいそうにもなる。 なんでそう、おまえはいちいちなんでもセリフがストレートなんだよ。 この超イケメンめ……バカヤロ……俺の顔が、赤くなってきちゃうじゃないか。 「……赤くなっちゃうとか、やっぱり先輩は、かわいいですね…」 赤らむ頬が指の先で突つかれて、チュッとキスをされて、 やっぱりって、なんだよと。おまえはこういう経験も豊富かもしれないが、俺はそんなに経験値もないし、まして男同士でなんてしたこともないし初体験過ぎて照れまくりなんだよ……と! ああでも……男と初体験なのは、仁王寺も一緒か? けど、仁王寺……それがイケメンたる所以(ゆえん)なのか、 やっぱ、おまえ慣れてるよな?
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!