14

1/1
267人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ

14

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 完結までおよそ二年かかってしまいましたが、ようやく物語を終わらせる事が出来ました。 作者の作品にしては珍しい、過激表現皆無の作品でした。 もの足りない方もいらっしゃれば、これくらいが丁度いいと思った方、様々だったと思います。 恋に憧れている大学生の、可愛いらしい感じの作品にしたかった為、このような形になりました。 これを切っ掛けに関連作品をお読みいただけたなら嬉しいですし、その他作品にも興味を持っていただけたら幸いに存じます。 読んで下さる方々がいるから、書き続けられています。 本当にありがとうございました。 読者の皆様に、最大級の感謝を込めて。 2021.8.27 暁 文貴
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!