特集

現代で忍者やってた俺が、召喚された異世界では最低クラスの無職だった

無職?いや俺忍者だけど?魔法?忍術つかえばいいよね?スキル?忍者の体術舐めるな!最強と書いて忍者と読むんだよ!

空地大乃

ファンタジー 連載中
27時間26分 (987,599文字)
スター特典を4作公開中です。スターを投げて頂ければ特典のおまけ話が解放されますにんにん。

8,311 2.4万

あらすじ

霧隠 忍は一見すると普通の高校生である。しかしそれは世を忍ぶ仮の姿であり、実は現代を生きるシノビ、霧隠一族で最も期待されている忍者の末裔なのであった。 そんな忍がある日突然異世界へのクラス召喚に巻き

感想・レビュー 10

内容は面白いけど

1ページの量が多過ぎて読みずらい

普通に凄く面白いです

恥ずかしながらパクリパクリと言われていて敬遠していました。けれど物は試しと見てみると凄く面白いです。最近の作品では繊細な描写をせずに擬音などで示していますがこの作品はちゃんと描写している。パクリという

個人的にはアリ

有名作品のネタがガンガン出てくる所を気にしなければまぁまぁな作品 でもアニメ化も書籍化もないであろういっ時の作品としてはいいのでは🧐 パクリが嫌なら読まなきゃいい話だしな笑
もっと見る