貴方を求める

10/17
884人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
 もっとしがみつきなよ。 「りゅ……せいっ…」  長い髪が揺れた。きっともうずっと前から、君に心は奪われていた。    それは最初よりも熱く。愛里の中枢へと想いをぶつける。身体を震わせる愛里が可愛くて、キスを重ねる。恥じらうように力が入る愛里の脚の間に、足を割り込ませていく。  もう、別の奴にはふれさせない。 「あ… あぁ……っ…!」 俺を受け入れて。潤んだ瞳は俺にだけ見せて。  俺に堕ちなよ―― 愛里。   だけどこれが愛なら。何度も君を突き上げて伝える。もっと奥深く入り込みたい。 「流生……っ…」 もっと俺の為に()いて。声を聴かせて。    心が君で満たされていく。 「もう離れるな」 耳元に囁く。仰け反り返る細い身体を抱きしめる。    二度と離さない―― 君の全部が欲しい。
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!