彼んちの猫とうちのインコ

まさかの御長寿猫、ここにあり。しかもインコと同居?

植松 郁子

コメディ 休載中
32分 (18,971文字)
3時をテーマにしたイベント作品です。まったりとゆるりとしたお話です。

27 1,149

あらすじ

美猫で私は賢いの、飼い主はそういうわ。 長生きしろと言うから、気付いたらこの歳よ。 でも長生きも悪くないんじゃない? 夜中の3時に餌をねだっても、ホイホイくれるもの。 でも私よりも飼い主が先に、天国

感想・レビュー 1

猫視点の人間の見方にほっこり。

主人公猫のミーコ視点で進む、猫としての感性にほっこりします。 元飼い主との突然のお別れはあらすじで予想していましたが、読んでいて切なくなりました。 まだお話の方は続くようなので、今後ご長寿ニャンコの
1件1件