自己紹介する猫

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

自己紹介する猫

5897b45d-2e1b-4e97-a1e2-1e4b367112ff  私はミーコ。100歳の猫よ。 じつは20年も生きてるの。 20歳って人なら、100歳越えなんですって。 130歳って言うわ。 それって、凄い事なの? 良くわからないけど、いつも飼い主は私にベタ惚れなの。 ブラッシングしてくれて、()でてくれて言うの。 「ミーコ、お前は賢い。お前は美人だ。長生きしろよ」と連発。 そうね、私って美人かも。でも、それを言うなら美猫でしょ。  でも知ってるのよ。 動物病院の先生と話していたことを。 「ミーコって20歳ですよね、人で言うと何歳なんすか?」 「軽く100歳は越えてるよ。半分化け猫だねー」 「ミーコ、化け猫だとよ~」  笑いながら撫でて誤魔化すな、飼い主! 何を話してるかくらい分かるのよ、猫でも分かるのよ!  この医者はふざけてる。 はぁん、バカにしてるのね。 「夜中の3時に2足歩行してたりして・・」と先生。 飼い主まで、しっぽが2つに分かれるんでしょ?と笑ってる。 あり得る―と2人で大笑い。 ムカついたわ。 帰宅して飼い主を、()んでやったわ。 フン。ざまあみろ。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!