100回目で初めて

6/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
*  私は今、噎せ返るような黄色い花の香り中に横たわっている。  毛髪に一本たりとも黒はなく、白。  顔の皮膚には幾つもの皺が深く刻まれ、お世辞にも美しいとは言えないだろう。  けれど、私は幸せだった。  この〝最後〟の百年が、とても幸せだった。 「綺麗だね」 「ええ。向日葵の花はあなたの笑顔にそっくりで大好きなんです」 「僕は君が綺麗だと言ったんだけどな」  今、私は再び愛した人と共にいる。 「やっと……〝私〟という魂が形を成した気がします……」  これからまた百年、さらにその先の未来の子どもたちを、今度はここから見守っていく。 【了】
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!