冷たい雨

1/1
前へ
/1ページ
次へ

冷たい雨

ポツリ ポツリ 雨が降ってきた 朝はあんなに晴れていたのに 1人がイヤで街に出てきて 人混みに揉まれながら あてもなくさ迷い歩いてる 雨が降ってきて傘をさす人 走ってどこかで雨宿りする人 人混みはいつしか減り 気づけば私の周りには人が居なくなっていた 雨も激しく降ってきた 私はただ立っていた 全身、雨に濡れてびっしょり なぜだろう 涙が溢れてきた 頬を伝う涙 空から降り注ぐ雨 涙で顔が濡れてるのか 雨で顔が濡れているのか わからなくなりそうだった だけど気づいたことがある 涙が暖かいことに 冷たい雨に打たれなければ 気づかなかった 心は冷たいのに 涙は暖かい 矛盾しているけど 生きている と 実感できたよ 気づかせてくれて ありがとう 冷たい雨
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加