一つだけの想い

100m先に待つ運命の出来事

ゆーき

7分 (3,941文字)
モテるって何だろう…( ̄Δ ̄)

35 4,521

あらすじ

「どうすればモテるのか?」 一見すると哲学にまで発展しそうな超難問だが、 こと小学生に限っては既に答えが出ていた!? 運命を左右するのは今月末の運動会、種目は100m走。 果たしてモテ男は一月にして

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

読みやすくて楽しい

 第2回コサキサク賞に参加ありがとうございます。レビューに参りました。  たしかに小学生のときって足の早い子は人気ありますよね!共感しやすい題材でいいですね。途中から、あれ、なんか主人公の心情がちょっ
1件

これぞ青春の醍醐味!

根暗で陰性? なになにとんでもない! どんなことにもまっしぐら、 一生懸命の青春野郎じゃないですか! 小学生にしておくのはもったいない! 周りのきゃーきゃーになんぞ耳を貸すこたぁないですね。 明るい
1件1件

内容も全力疾走!

笑えた! 表現から、ラストまで笑えました! いやー!コメディは、こうこなくては! スッキリしたい方ー! 笑いたい方! こちらですよー^_^!
1件2件
もっと見る