特集

今夜また、この場所で【コミカライズ原作】

疲れた私の癒しの場所「sugar」。たまに来るイケメンに会うのが、唯一の楽しみだった。

未玲

恋愛 完結
5時間25分 (194,582文字)
『大人の恋は 苦く切なく、甘い』めちゃコミックにてコミカライズ♡

6,653 11.4万

あらすじ

名木野あさひ(29) 英語教師 「さすが、頼りになる」 いつも言われてきた。彼氏にも、友人にも、同僚にも。 頼られたら、断れない。 精一杯応えようと、全て自分で決断して、がむしゃらに走って来たけど、

感想・レビュー 19

最高です!

何年かぶりにまた読ませていただきました!この作品がとても好きで何度か読ませていただいていますがやっぱり大好きだなぁと再確認(^^) あさひちゃんの明るくて頑張り屋さんで周りの人の気持ちを考えて言葉を選
2件2件

素敵な二人の、大人の恋物語❤️

酸いも甘いも経験済の 二人が織り成す 大人の恋の物語… 定期的に読み返したくなるほど 魅力的な作品です 一人でも多くの方々に オススメしたい 綺麗なストーリーです
2件2件

良かったー

最近サイトの内外を渡り歩いて、なかなか入り込める作品なくなってきたなーってところで、この作品に出会えました。 何気なく始まる日常で 序章では得に何も起こらないんだけど、それでも引き付けられるってすごい
3件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0