お花見と彼女と俺。

はじめて一緒にお花見に行くから、特別な思い出にしたくて。

至北 巧

恋愛 完結
3分 (1,401文字)

2 16

あらすじ

クリスマスに一度手をつないだだけの彼女と特別な花見をしたくて、俺は少しだけ頭をひねった。 ・・・・・・・・・・ 妄想コンテスト、『〇〇日和』に応募するために書きました。 彼女と俺の設定は、過去作

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

青春の催花雨

イベントから拝見いたしました。 少し背伸びをする学生の初々しい恋模様と、雨の降りる桜並木の映像がよく あっており、心情的にもきれいな一幕を切り取った掌編と感じました。 傘ごしの風景なども良い感じに
1件1件

とても可愛かった...これに尽きます( *´艸`)

まだ初々しい彼氏と彼女...、とても素敵でした(*´艸`) 至北さんが主人公に、女の子を!?と最初、紹介文を読んで二度見しちゃいましたが(←)、彼女、とても可愛かったです。 そして彼氏も、彼女の事がと
2件2件