約束をしよう。

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「永遠」ってテーマは それこそ永遠に続いていくものだと思うんだ。 かっこつけた おしゃれなワード。 僕らはソレを知らないし、知ることはきっとできないと思うんだ。 いつか年を重ねて 死んでいく 生き物としての幕引きは必ず訪れていくんだから。 死んだあとの世界もわからないし そもそもあるのかもわからない。 あったとしても死後の世界が永遠に続くっていうのもどうなんだろう。 また別の何かに生まれ変わるのかな わからない。 永遠に君を愛するって約束はできない。 十字架の前で 誓わなくてもいいかい? 例えば100年 100年じゃ足りないかな? できるだけ長生きするから。 生きている限り そして死んでしまった後も少しだけ。 だから結婚しよう。 約束する。 100年の愛を。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加