100階から飛び降りるわけ。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

100階から飛び降りるわけ。

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。 私は丸くなってる階段を必死に登って…。 ガチャリ。 只今、地上100階の屋上に立っている。 あたりに誰もいない事を確認すると、太陽光パネルをピョンピョン飛び越えて、屋上の端に立つ。 屋上の端には、策があるが、運動神経抜群の私には、こんなの朝飯前だ。 策に飛び乗ると、膝を伸ばし、下を見下ろした。 あとは個々を飛び降りるだけで自由になれる…。 すると。 「ミーちゃんこんな所にいたの? お外は寒いから中に入ろうね〜♪」 恐ろしい、2本脚の人間が近づいてくる。 こいつは最近私を見つけて、エサをくれた。 でもその餌を食べたら、このザマよ。 太るし、首輪をつけられるし。 私は思いっきり威嚇した。 「シャァー!!」 「コラコラ怒らないで。」 人間は私が引っ掻いても、痛くないようだ。 しょうがない。 今日はおとなしく引き下がってやろう。 ん? 私は誰かって? 吾輩は猫である。 名前はまだ無い。 まぁ、あの人間からは『ミーちゃん』と呼ばれているが。 私は猫である。 今度こそ自由に、なるのだ!!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!