きょうはとくべつなひなんだ。

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

きょうはとくべつなひなんだ。

 だれかのおたんじょうびおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。    だれかのにゅうえんしきおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかのそつえんしきおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかのしちごさんおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかのにゅうがくしきおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかのそつぎょうしきおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかのごうかくおめでとう。じゅけんでも、しけんでもしかくでもオーディションでも、ごうかくおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかのせいじんしきおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかのしゅうしょくおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかとだれかのけっこんおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。  だれかのごしゅっさんおめでとう。あとだれかのおたんじょうびおめでとう。  きょうはとくべつなとくべつなひなんだ。  だれかのせいこうおめでとう。じっけんでもはっぴょうでもしごとでもしゅみでも、せいこうおめでとう。  きょうはとくべつなひなんだ。    
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!