販売員だって、恋します

「遊びではないけど、本気ではない」そんなことを言う、ドSな役員秘書に恋に落ちてしまった…。どうすればいいの?!

如月そら

恋愛 完結 過激表現
3時間3分 (109,464文字)
エブリスタ小説大賞2020コミックアラカルト女性向けマンガ原作大賞にて、優秀作品に選出して頂きました٩(*´꒳`*)۶

6,386 6.5万

あらすじ

デパートの化粧品メーカー、『ブレア』に勤める楠田由佳は、ある日、バックヤードで、「最低!」と罵られている男性を見てしまう。 それは、以前にも姿を見たことのある人で、スマートな姿が印象的な人だった。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

大好き!

シリーズを一気読み中です。 如月さんの文章のリズムが心地よくてつい夜更かししてしまいます。 どの物語も面白いと思ってたけど、これ最高! 好き! 大藤さん好き過ぎる! 好きなシーン、何回も読み直してしま
2件

最高!!

そら先生、もう「あまきゅん」すぎて、たまりません〜😳😘 未経験シリーズ、最高です!! あのカワイイ後輩由佳ちゃんのこんな素敵なお話が読めるなんて、 そら先生ありがとう💕 いつも優しくて溺愛の人たちがた
2件1件

素敵でした。

大藤さんのツンデレには、参りました。由佳さんと幸せになって良かったです。まさか、くすだの社長になるとはおもいませんでしたが…。紘さんも沢木さんとお店も継げる事ができて、安心しました。くすだファミリーが
ネタバレあり
7件1件
もっと見る