感想・レビュー一覧 3件

等身大のリアル

観音様に独白する派遣社員。 心中の呟きで物語が成立している話は沢山あるけれど、本作はそれが常に観音様に「見立て語り」をしながら綴られる。健気だ。 求めているんですよ、出口を。 探しているんですよ、未来
1件1件

等身大に、前向きに。けれどもっと前向きなら。。

なかなかお目にかかることのないスタイルの構成にそそられて拝読しました。主婦の等身大の思いが気軽なブログに乗せて描かれるような進行は非常にソフトで読みやすい印象でした。章の冒頭がお参りであることで物語に
1件1件

ありがとうございました!

最後まで読むことができ、光栄です! この作品は、 主人公の気持ちに寄り添えて、穏やかな雰囲気が溢れた物語で、読み終えてとてもほっこりしました^^ 観音様の、あの穏やかなお顔が思い浮かぶようでした笑
1件1件

/1ページ

3件