3択のどれもが地獄でしかない

2/7
649人が本棚に入れています
本棚に追加
/264ページ
途端に騒めき出す周囲。 ろくでなしから表情が抜け落ちる。 「ムタワヌコフ……まさかお前、パンイチノチジョ様の言う通りなのか」 代表者となった変態の一人が、恐る恐るといった感じでろくでなしに近付いた。 ちなみにこの変態の名前も覚えていない。 跪いたままその場を動かないろくでなし。 頼むから早く立って欲しかった。 片膝を立てたままのその状態は、ずり上がった布切れのせいで、お股の中央の妖しい物体が垂れ下がっているのが丸見え……いや、いや、見ていない。わたしは絶対に見ていませんとも。 ツンと顔を横に背けて恥ずかしさを誤魔化した。あんな罵声を浴びせておいて、ガン見していたと思われたら堪らない。 「おい、何とか言ったらどうなんだ」 「……せぇな」 「ムタワヌコ……っぐ!」 「うるせぇって言ってんだよっ!」 ガッ!と何かを殴りつける音がして、ビックリして逸らしていた目を戻したら、ろくでなしが代表者の変態に向けて拳を突き出していた。 仰向けにひっくり返る変態。 開いたお股の間からは、隠しようがないほど捲れた布切れから素晴らしいイチモツが……見、見たくて見たんじゃないよ。不可抗力です。 というか、ろくでなしよ。 何いきなりキレてんだ。 殴り飛ばした変態を一瞥した後、ゆっくりとこちらに向き直った顔の、なんと悪どいことだろう。 片方の唇の端を不敵に持ち上げて、きつく細まった瞳に見つめられ……息を呑んだ。
/264ページ

最初のコメントを投稿しよう!