感想・レビュー一覧 5件

懐かしい

最近のことのような出来事も遠くになったんだなと思わせます ただ、自分の中で2000年問題が印象的に残っていたので 読んだ時、2000年問題は?というような感じもありました。 (文句じゃないです)

分かりやすかった

読ませていただきました。平成の歴史が分かりやすく書かれていて読みやすかったです。

平成史の勉強になりました!

私はギリギリ平成初期生まれ(平成10年)の人なのですが…それより前の平成の出来事と、私が生まれてから起きた事件でも知らなかったものがあったので、いろいろ知ることができてよかったです。 素敵な作品をあ

滅茶苦茶興味深いです

私は平成生まれなので知らない事が多い! しかし、歴史の授業でも平成はやらない、だって今だもの!……そこに現代史とか言われてもよく分からん そんな時呼んだので、滅茶苦茶面白いです 平成ってなかなか知れな

懐かしくも慌ただしき平成

凝縮された一頁の一年を 懐かしく振り返ることが出来ました。 その編成の妙にううーんと感心することしきり。 漠然と災害や事件ばかりの平成のイメージが そればかりでない、こんな楽しい時代を駆け抜けてきたん

/1ページ

5件