さあ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

さあ

最近ふと思う。 自分が人生で読める本って限られてるんだよなって。 世の中にある全ての本を読めるわけじゃないんだよなって。 本とか読んでる途中で衝動的に本を閉じてしまう。 それは私以外の皆さんもそうなんだ。 限られてる。 人生に限りがあると言われてもピンとこないんだけどね。 でも1冊の本を持って旅に出よう。 2泊3日と言わず長い旅に。 全く知らないその土地で本を読もう その土地で更に旅に出るために。 そしてゆったりと物語に浸ろう。 限りがあるからこそ、1冊のその本とちゃんと向き合おう。 そう本を読もう。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!