汚絵描き 10月

4/4
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
あ~··········コタツ温かい··········(*´ω`*) ぬっくぬくや~·········· 結局コタツ出しました! 朝寒い! そういえば私、タブレット買ったでしょ? スマホよりも画面が大きいでしょ? 汚絵描き出来るんじゃね?って思ったヾ(*´∀`*)ノ 画面が大きくなった分、描きやすくなってるんじゃない? 気が向いた時にささっと汚絵描き出来ちゃうんじゃない? 画伯卒業じゃない!?(*゚∀゚*)ムッハー そして出来上がったイラストがコレ。 5aa66479-dc61-483f-8717-5fce58e8e603 ··········画伯、まだ居たー!。゚(゚´Д`゚)゚。 指で汚絵描きするのって難しい(´・ω・`) 指が太い分、何処に線が引かれるのかも解らないし····· でもタッチペンみたいなのを使ったらもうちょい描けるんじゃない? 練習したら描けるようになるんじゃない!?(*゚∀゚*)ムッハー ヤバい、伸びしろがいっぱいやー!ヾ(*´∀`*)ノ そういや昨日の更新分で伝え忘れてました(´-ω-`) 今、三連休中でしょ? 明日夜勤の明後日夜勤明けでしょ? その後また二連休や(´º∀º`) ゲームしよーー!٩(ˊᗜˋ*)و
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!