最強秘技「金的縛破」継承者、エリリカ!

2/2
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
 ばあちゃんは、この武術を私に仕込むために、強烈な「洗脳」を施していた。 「男は全員ケダモノじゃ。大人になるまで、絶対に男と接触してはならん。体を触ってくるような男は、全て金的縛破で倒すのじゃ!」  私は勢いよくうなずいて、 「分かった! 男はみんな、悪いやつ!! ぶっ倒す!」  小学校までの私は、本気でそんな風に思っていた。  そして、男子と遊んでいた時も、たまたまちょっとでも体に触られたりしたら、容赦なく金的縛破を食らわせ、悶絶させていた。 「ばあちゃん、今日は博光君を血祭りに上げたよ!」 「おお、でかした、良い子じゃ。それでこそ、昇天流の継承者じゃ。女子は貞操を守るのが仕事じゃ。エリリカは、良い子じゃなあ」  稽古の時、異常に厳しいばあちゃんも、金的を縛破した時は、優しく撫でてくれた。   そのうち、クラスの男子のほとんどは、私を恐れて近づかなくなった。  だけど、たった一人だけ「お前の金蹴りなんて、よゆーでかわせるぜ」とか言って来る子もいた。その子は、いつも髪の毛がボサボサで、度のキツイ眼鏡を掛けていた。  でも、その子は決して私に触ろうとしなかった。だから私は、 「へん! 弱虫め!」  と言って、相手にしなかった。  小学校までの私は、ホントにばあちゃんの言うことが真実だと思っていた。  ていうか、そう思わされていた。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!