最高の笑顔へ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

最高の笑顔へ

「最高の笑顔へ」 放課後の笑い声 休日の公園での待ち合わせ 揺れるスカート 弾む足跡 絆と平和のラブソング 暖かい風が吹く 優しさに溢れる緑の並木道 最高って言えるような今にしようよ! それが永遠に続く未来にしようよ! 夢じゃないからっ! 嘘じゃないからっ! みんな笑顔が一番だからっ!! 真剣に澄んだ眼差し 鉛筆やラケットの打ち合わせ 揺れるヘアーテール 弾む式と文字 希望と夢のラブソング 暖かな光が差す 激しさに溢れるみんなの闘技場 最高って思えるような瞬間にしようよ! 熱く燃える今を生きようよ! 逃げちゃダメだよっ! 足掻かなきゃだよっ! 一度きりの人生だからっ!! 最高って感じにしようよ! いつまでも笑い続けようよ! 行かなくちゃだからっ! 負けちゃダメだよっ! 悲しい顔は見たくないからねっ!!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!